2012年10月20日

バニラヨーグルト♪

バニラヨーグルト♪

おはばちわ♪

宮内雄貴です☆

今日の画像は、日本ルナサンのバニラヨーグルト♪

俺が一番好きなヨーグルトです☆

最近、食べ物ばっかり(笑)

日本ルナサンの公式サイトによると、バニラヨーグルトのうまさの秘密は、長時間はっ酵から生まれるおいしさ♪

16時間、じっくり丁寧にはっ酵させることで、きめ細やかな生地ができ、さらに生クリームを加えることにより、口当たりなめらかなヨーグルトに仕上げています☆

酸味が少ないので、ヨーグルトや牛乳が苦手なお子様やお年寄りの方にもおいしく召し上がっていただけます♪

容器のカタチにもこだわっていて…

底部分が太く、口部分が狭い形は、ヨーグルトのはっ酵を促すだけでなく、容器を安定させて離水(ヨーグルトの表面に水分が出る現象)を防ぎ、風味が抜けにくく、おいしさが長時間保ちます☆

最後のひと口までバニラの風味を楽しんでいただるよう工夫されています♪

うまうまなわけだ☆

一口ごとに幸せ。

めっちゃ好き。



今日の俺の動画♪

お知らせ☆

俺、スポーツアカデミー宮古島で、ダンスのインストラクターをやってます♪

11月3日(土・祝)に、レッスン祭りというイベントを行うことが決定しました♪

課題曲・ミスター♪(KARA)

11月3日(土・祝) 13時~14時30分

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ♪

レッスンスケジュール①
10月4日・11日・18日・25日(木) 19時~20時
レッスンスケジュール②
10月6日・13日・20日(土) 11時~12時

クラス・ファンファン♪ダンス

ジャンル・HIP HOP初級(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ♪

一緒に楽しみましょう♪

※基本的にスポーツアカデミー宮古島の会員でないとレッスンを受けることができないのですが、会員でない方も、今ならお一人様1回限定で体験レッスンを受けることができます☆

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで♪

TEL 0980-75-3851


Lighnes☆新メンバー募集♪

・ジャニーズの曲が好きな方(Lighnesはジャニーズの曲を使ってカバーしているため)
・ダンスをやってみたい方
・当たり前ですが、練習に参加できる方
・男女問いません
・宮古在住の方

Lighnesのメンバーが俺とみっちゃんの2人になってしまったため、新たにメンバーを募集します。
経験はなくても大丈夫。
メンバーのみっちゃんも初心者でした。俺がバッチリ教えまーす。
こちらのブログから問い合わせをご希望の方は、プロフィール画面からメッセージをどうぞ♪
公式サイトからの問い合わせはメールとなります☆

やる気がある方をお待ちしていまーす♪


Yuuki-Miyauchi★FC♪(ファンクラブ)


Welcome to Lighnes♪(公式サイト)


Lighnesの動画はこちら♪


宮内雄貴の動画はこちら♪


ダンスインストラクター宮内雄貴のうごくぶろぐ♪~in 宮古島~


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~♪


宮内雄貴のTwitter♪


宮内雄貴のfacebook


みんカラ・宮内雄貴のページ♪


Lighnes Blog♪(過去のブログ)


わぁ〜いわぁ〜い


みんないつもありがと〜


同じカテゴリー(宮内雄貴)の記事

Posted by 宮内雄貴 at 23:00│Comments(0)宮内雄貴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。