2013年03月17日

純と愛 新生ホテル・サザンアイランド♪

純と愛 新生ホテル・サザンアイランド♪

おはばちわ♪

宮内雄貴です☆

今日の画像では、NHK連続テレビ小説・純と愛に登場する、ホテルサザンアイランドの制服を紹介♪

爽やかな宮古島に、ピッタリ☆

ふふ♪(笑)

さぁ!来週の純と愛では、いよいよ新生ホテル・サザンアイランド、誕生!?

来週も、純と愛から、目が離せないですね♪

今朝の朝食は…

アーモンド30g☆

バナナ3本☆

今日も、体調良くて、ビックリ!?(笑)\(≧ω≦)/

フルーツナッツパワー、恐るべし♪\(≧ω≦)/

明日も、聡明な君の生きる場所が、たくさんの笑顔と、純と愛と、勇気と情熱と、夢と目標と、希望と幸福に満ち溢れていることを。

いわくシリーズ☆

No.146♪

純と愛 待田多恵子のいわく

「純はね、誠、あなたが生まれた時、ホントにうれしそうだったの。」

またいわく

「あなたがいてくれたおかげで、家族が暗くならずに済んだのよ。

生まれてから、ずっとあなたは、家族を照らす希望の光なの。

あなたがいないと困るのよ。

あなたが必要なのよ。

それだけは信じてちょうだい。」

またいわく

「愛、前から言おうと思ってたんだけど、純が死んだのは、あなたのせいじゃないわよ。

だから、私のおなかの中で、自分が、純の才能や生命力を全て奪ったと思うのは、もうやめなさい。

今を生きなさい。

未来を見つめなさい。

幸せになりなさい。

それが残された者の責任だから。」

そうだ。

君よ、君がいてくれたおかげで、俺が、みんなが、家族が暗くならずに済んだ。

生まれてから、ずっと君は、俺を、みんなを、家族を照らす希望の光なんだ。

君がいないと困る。

君が必要なんだ。

それだけは信じてほしい。

さぁ!俺よ、君よ、今を生きよ!

未来を見つめよ!

そして、幸せになれ!



今日の俺の動画♪

お知らせ☆

俺、スポーツアカデミー宮古島で、ダンスのインストラクターをやってます♪

レッスンスケジュール①
3月7日・14日・21日・28日(木) 19時~20時15分
レッスンスケジュール②
3月2日・9日・16日(土) 11時~12時15分

クラス・ファンファン♪ダンス

ジャンル・HIP HOP初級(ヒップホップ)

リズムの取り方から優しく楽しく教えますので、ダンスに興味のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいっ♪

一緒に楽しみましょう♪

※基本的にスポーツアカデミー宮古島の会員でないとレッスンを受けることができないのですが、会員でない方も、今ならお一人様1回限定で体験レッスンを受けることができます☆

詳しいことは、スポーツアカデミー宮古島のフロントまで♪

TEL 0980-75-3851


Lighnes☆新メンバー募集♪

・ジャニーズの曲が好きな方(Lighnesはジャニーズの曲を使ってカバーしているため)
・ダンスをやってみたい方
・当たり前ですが、練習に参加できる方
・男女問いません
・宮古在住の方

Lighnesのメンバーが俺とみっちゃんの2人になってしまったため、新たにメンバーを募集します。
経験はなくても大丈夫。
メンバーのみっちゃんも初心者でした。俺がバッチリ教えまーす。
こちらのブログから問い合わせをご希望の方は、プロフィール画面からメッセージをどうぞ♪
公式サイトからの問い合わせはメールとなります☆

やる気がある方をお待ちしていまーす♪


Yuuki-Miyauchi★FC♪(ファンクラブ)


Welcome to Lighnes♪(公式サイト)


Lighnesの動画はこちら♪


宮内雄貴の動画はこちら♪


ダンスインストラクター宮内雄貴のうごくぶろぐ♪~in 宮古島~


ニコニコ動画~宮内雄貴のニコレポ~♪


宮内雄貴のTwitter♪


宮内雄貴のfacebook


みんカラ・宮内雄貴のページ♪


Lighnes Blog♪(過去のブログ)


わぁ〜いわぁ〜い


みんないつもありがと〜


同じカテゴリー(いわくシリーズ(名言))の記事
焼肉野菜弁当♪
焼肉野菜弁当♪(2013-11-13 23:00)

8888♪
8888♪(2013-11-11 23:00)

塩カルビ味焼そば♪
塩カルビ味焼そば♪(2013-11-10 23:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。